一般社団法人 毛帽子事務所の活動

Rei works

滋賀県次世代育成ユースシアター


滋賀県と公益財団法人滋賀県文化振興事業団による主催事業。
県民参加によるミュージカルを創ることで地域が元気になり、様々な世代間の交流が生まれることを目的として
平成18年度から草津、高島地域にてミュージカルを企画制作し、上演。
平成28年度、滋賀県米原市にある滋賀県立文化産業交流会館へその場を引き継がれました。

「湖北に文化をもっと根付かせたい!」という担当者の熱い思いがあります。

ご依頼を受けた私達はその熱に煽られながらも文化と産業をどうリンクさせていくかということがテーマ。

「音楽劇」をということで2016年に行ったのが「美味しいメロディ」です。

そして29年度、2017年12月3日に本番を迎えるのが「美味しいメロディ
前年度の脚本を元に新たな出演者と共にバージョンアップしリニューアルして皆様にお届けします。
現在、参加者を絶賛募集中です。
滋賀県内の小学校4年生以上ならどなたでも参加できます。
私達と一緒に楽しくファンタジックな舞台を創りませんか?

お気軽にお問い合わせください。こちら⇒

募集締め切りは6月17日ですよ。ご興味のある方は急いで♪